腹筋ダメなやつ。

 暫く前にTVで見かけて嵌っていたのが、はいだしょうこさんの絵。ネット界隈ではファン(?)も多かったんだけど月曜から夜更かしに出て再度、かつ一般的にブレイクの予感。

 酷い。小さい。

 いや、小さいだけでそんな酷くないのでは…と思いきや。

 怖い。存分に怖い。綺麗な人なのに闇が深い。


 気になってきた人は心してここ見てください。

 あーやばい。腹筋ヤバイ。


 マツコの言うとおりDVDでも良いけど、普通に展覧会やってほしいよね。途中途中に戦慄迷宮みたいなリタイアゾーンが必要。その先には医者が必要。ああ、体調整えて展覧会行きたい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。