極楽とんぼ。

 山本さん、ライブできて良かったねえ。早くテレビでも姿が見たいです。出来れば相方との絡みが見たい。めちゃイケは割とどうでも良い。出たら見るけど。

 8年半は長いよねー。やったことは勿論あれですけど、示談もしてるし、ファンを裏切ったわけではないし(というか品行方正な人柄で売ってたわけじゃないし)、会社から解雇されるのが一番の制裁だったろうし。そもそも自分のファンを詐欺に巻き込むような連中が平然と活動してるのに何を遠慮することがあるのか。実際犯罪や問題に限らず、自分の中では、取った行動の結果その芸人(に特化すれば)がまだ笑えるかどうかが大事。ペニーは笑えない。多分山本さんの芸風は今でも全然笑える。好きなのよ、あの人のキャラ。


 芸人活動、頑張ってください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。