安定してきてる。

18日の中山競馬では3着。「ゲートの出は抜群に速い訳ではなかったのですが、厩舎で練習を重ねてくれているのと競馬を使って慣れが出たのか、二の脚がスッとついて楽に先団につけることができました。前の人気馬を見ながらいい形で進められそうだったのですが、最初のコーナーで逃げ馬が外にふくれて来て急遽進路を内に変更せざるを得ませんでした。向こう正面ではそのまま内でロスなく運べたのですが、最終コーナーでは外にいた馬が内に入ってまたふらふらし始めて、直線入り口では大きく外に張られるなど今日はまともな競馬ができませんでした。そんな中でも馬は頑張ってくれているだけに、悔しいです。申し訳ありません」(柴山騎手)

 前の馬がかなりやんちゃな競馬をして、それに巻き込まれた恰好でしたが、良く踏みとどまりました。勿体ない競馬ですが、勝ち上がりまではあとちょっと。次も期待です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。