ちょっとキャロ1歳。

 動画が更新されてたので、ちょっとキャロ1歳の話。


 こちらはラズベリータイム。ネットではちょっと情報出ていたようですが、実際に動画でも確認できました。やっぱあの厩舎みたいですね。10末の写真だと「そうなのかな?」くらいだったけど。あの馬から3年連続。嬉しい、と言うか、なんかキャロ馬御用達みたいな感じになってるというか。他の馬も動画など確認する限り、結構な数のキャロ牝馬が固まって入ってる感じ。まあ、良い環境与えられるのは有り難い限りですが。



 こちらは空港のレディドーヴィルさん。何処の厩舎だか全然わかんねえw ヒルダズやササファイとは違う所っぽいけど。あ、ガヴィオラとは同厩っぽいな。扉の雰囲気一緒だし、ガヴィオラの動画の後ろ歩いてるのドーヴィルだよな? ってことはガヴィオラ兄弟(牡馬)はA1厩舎だったようなので、うちのもだろうか? うーん、空港は有段者向けだー。今度、私にこういった視点を伝授してくれた詳しい知人に見分けるポイント(各厩舎のデザイン特徴)教わろう。なので、それっぽいネタあったら次会うまでに仕込んでおいてください^^


 何言ってるか分かんねーわ、って方、スンマセン。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。