shoe。

 涼しくなってきたのでサンダル生活とお別れして(靴下を履くのが嫌いなので寒さ限界までサンダルで頑張りたい)スニーカーを履き出しました。で、以前作ったこの靴。あちこちで「いいね!」と言われるので嬉しくて(?)今年もNIKEiDで作りましたよ。

 どうよー?

 JORDANブランドの「ジョーダン CP3.VII」。このアーガイル柄が珍しくて気に入ったので、これを活かすデザインに。バッシュでアーガイルって初めて見たわー。サックスブルージュビロ磐田風味?)。

 水色に合わせるカラーリングとしてはグレーかホワイトなのでしょうが、せっかくiDで作るからには普通じゃない配色というか「ずらし」を入れたかったので、ラインとレースフックをビビッドなオレンジにしてみました。アーガイル部分にはうっすら蛍光イエローも入ってますよ。

 もうひとずらし、ソールは迷彩柄に。ガッツリ主張する迷彩はあんま好きじゃないんですが、隠しデザイン的には良いですよね。

 そんなわけでこの秋冬はメインで履いていきます。見かけたら「あ、その靴格好いいですね!」って褒めると喜びますよ!


 ちょっと良いなと思ったアナタは是非NIKEiDでお試しをー。日本で既製品のスニーカー買うより安いのもありますよ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。