エダテルオー。

 イーイーダー。このネタ久しぶり、な間に本人は完全に地底に潜ってしまいました。まだ仕事してんのかな?

29日は軽めの調整を行いました。「先週いっぱい様子を見ましたが大きな問題はなさそうでしたし、このまま手元でやっていくことにしました。今週からゲート練習を再開していて今日は手開けで確認したところ出ていかない…。試験を受けるまでのあの時はなんだったんだという感じですが、競馬の時と違って変に体を固くしたりしているわけではないので精神的に問題が出てきているという感じではないんだと思います。ただ、良くも悪くもまだピリッとしていないという証拠ですから、一からやり直すくらいのつもりでしっかり出すようにしていきます。このような状況ですし、ゲート再審査はレース騎乗者を乗せて受けなければいけないので、ゲートがうまくて初戦の悪いイメージを持ってネガティヴにならない人がいいと考えた結果、エダテル(江田照男騎手)にお願いすることにしました。競馬もビシッと乗れる人のほうがいいでしょうからね。今はまだ練習ですし、しっかり出すときなど調整がつけば乗ってもらって一緒にやっていきたいと思っています」(武藤師)

 出て行かないかあ…若いのでまだ先はあるとは言え、心配ですな。エダテルよろしく!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。