キャロ1歳。

 最初の本格更新がありましたね。

ラズベリータイム13

馬体重:475kg 
現在はウォーキングマシンで1時間の運動と馬房内で鞍付け、騎乗馴致を行っています。放牧地では柔軟性に富んだ、ストライドに伸びのある走りをしており、見ていて惚れ惚れするほどです。父の初年度産駒で未知数なところはありますが、その走りからはスケールの大きさが感じられますし、大仕事を成し遂げてくれるのではないかと期待が高まります。人を信頼してくれる気の良い性格をしているため、今後の馴致もスムーズに進めていくことができるでしょう。


▼レディドーヴィル13

馬体重:443kg 
NF空港へ移動するまでは順調に夜間放牧を行っていました。現在は騎乗馴致に備えて、鞍を付けてのウォーキングマシン運動をこなしています。イヤリング在厩時には夏の暑さにも負けず、キビキビとした動きで放牧地を走り回っていました。洗い場での練習も何ら問題なくこなすことができましたので、これから始まる初期の騎乗馴致もスムーズに進められるでしょう。

 ラズベリータイムはお値段考えたら見栄えのする馬。美人さんだね。良い顔してるー。外から来た馬ってことでまだ特徴把握しきってない部分もあるでしょうが、コメントも良い感じですね。厩舎は何処かなー? レディドーヴィルは募集写真の方が良かったかな。まあ、まだこれからこれから。今まで空港の馬はほぼ安馬だったので(アンヴァルトくらいかなあ…8万なので高額ってゾーンでもないけど)、このクラスの馬がどんな感じに扱われるのかは、人の馬でしか経験がない。勉強、勉強。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。