色々未知。

先週末に栗東トレセンへ帰厩しました。10日、11日は軽めの調整を行いました。「先週金曜に札幌を出発し、土曜に栗東へ到着しました。輸送で少し体温が高くなりましたが、相変わらずカイバ喰いが旺盛ですぐに安定してくれて、週明けから順調に乗り出しています。水曜日はCWコースで軽いキャンターで走らせていますが、落ち着いていていい気配でしたよ。土曜日から検疫厩舎に移動し、ある程度の時計を出す予定です」(松田博師)10月5日のフランス競馬(凱旋門賞・芝2400m)に川田騎手で出走を予定しています。

 前走後も順調に過ごしており、メディア経由で見る限りでは、非常に落ち着いており、札幌記念前より馬体も締まってきている感じがしますね。

 週末には検疫に入ります。ここから先は一口としては情報に触れたことのない、未知のゾーン。大きな環境変化が続きますのでメンタル面でがくっと来ることが無く行けたらいいですねえ。


 しかし出国からレースまでたった2週間。おっかないわあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。