今週の出走馬(2歳)

 先週走った馬の指名はなかったので、今週が実質開幕週ですね。そして多数出走。近年6・7月デビュー馬のクラシック好走が目立ちますが、今年は特に初っぱな新馬を勝ったイスラボニータレッドリヴェールがクラシックでも主役を張りましたし、もう早い=早熟ってことは全くなくなりました。特に府中の新馬は10月開催のようなラインナップ。これは凄いですよね。

 とか言いつつ私は速攻要員2頭。良いところあると良いなー。

 有馬枠ですが、暫定でドラ1〜3に設定いたしますので、移動させる際はコメントなどでお知らせ下さい。G1ハンター枠の指定も宜しくお願いします(こちらは指定あるまで枠設定無しになります)。初回の締め切りは来週木曜日一杯といたします=今週出走馬に限り、出走後の枠設定でもポイント半減/ゼロにはなりません。来週木曜以降の枠移動・設定は従来のポイント減算対象となりますので、ご了承下さい。

 指名馬へのコメントもお待ちしております! 私もコメント近々アップしますー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。