桜花賞祝勝会。

 …のお誘いがクラブから来ていましたが、開催が来週と直近な上に、仕事明けてポスト見たので返送期限過ぎてた。急すぎやしませんかね、色々。関東でやるなら勝っても負けてもオークスの後で良いんじゃないの? レース後にやれば集まりやすいし。今、急いでやる意味が分からん。

 まあどのみち参加の意思はないのですが。こういう場所ホントに苦手。加えて前も言ったけど、この馬の出資者とは(今は)あんまり接触したくないし。引退後とかに色々話してみたいなーとは思いますけど。知り合いならともかく、知らない人の躁状態と付き合うのはしんどすぎる。

 不参加でも金は取られるようなので、若干の理不尽さは感じつつ、出資者としての義務は果たしているのでオッケーとする。まあ行く人は私も分も楽しんできてください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。