今週の一口出走馬

 ハープスターは昨日結構触れたので、ヨゾラニネガイヲ。

10日は栗東坂路で追い切りました(52秒3−38秒2−エラー−12秒5)。「今朝は坂路でサッと終いだけ伸ばしました。昨日は日曜日の1150m戦とお伝えしましたが、出馬状況が変わって出走が厳しくなったため、土曜日に変えました。ジョッキーは丸山くんにお願いしています」(森田師)12日の福島競馬(4歳上500万下・ダ1150m)に丸山騎手で出走いたします。

 福島は楽しみですが、偶然騎手なので、偶然勝つかも知れないし多分掲示板無い感じでしょう。


 ハープの枠順は8枠18番。陰謀論の人たちが喜びそうですねw 昔の阪神と違って大外もそんな不利ではありませんが、それよりも揉まれずに前半行ける権利を得たのが大きい。事故の可能性は一つ減りました。後は本当に、天気。ハープに限らず、次へ向けてダメージの残らない馬場でやらせてあげたいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。