元気そう。

 ねえさんのブログにて近況確認できました。元気そうですね。痺れるレースの後ってのは、演出した馬たちの無事が本当に心配になります。

 いろんなタラレバがありますが、まずは元気に次走へ迎えるかどうかが一番大きなポイント。良い休養を過ごしてください。

 そういえばハープスター阪神JFの賞金を加算して6402万(一口馬主DB数字)。回収率は160%できりた歴代9位、賞金は5位まで上がってきました。2歳でこの数字は自分的には当然未知の領域ですが、そもそも過去、2歳で2勝した馬は一頭も居なかったのです…。

 今後、どうなるか分かりませんが、まずは歴代賞金1位のファストロックを抜いて欲しい。回収率1位になるにはあと2億近く稼がなくてはいけない。そっちは大変だー。

 ちなみに回収率100%超はこれで13頭目になりました。13/48。どうなんだろうこの数字。まあ全馬平均の回収率は80%台なので、未勝利馬も山ほど引いてるんですが。さておきミラクルルージュとヨゾラニネガイヲは近々(?)100%クリアできそうですし、エルマンボや2歳も続いて欲しいところ。気分的には、回収率は(大当たり引かない限り)こんなもんかなーと思うので、100%超を3頭に1頭の割合まで引き上げたいですな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。