いよいよ。

10/31 松田博厩舎
30日、31日は軽めの調整を行いました。「先週無事帰厩し、ジワッと乗り出しています。さすがに馬体はかなり余裕がある状態ですね。水曜、木曜とCWコースに入れて走らせていますが、やはりまだ動きはモタモタしている感じです。カイバはよく食べているので、しっかりと乗りながら態勢を整えていきます」(松田博師)12月8日の阪神競馬(阪神JF牝馬限定・芝1600m)に川田騎手で出走を予定しています。

 いよいよ更新に阪神JFの字が出てきました。まだまだコンディションは途上ですが、時間ありますしね。2・3週前からじわっと上がってくればいいですよね。

 鞍上も川田Jの名前。先週遼馬が負けたことでほぼ間違いないとは思ってましたが、安心しました。一発勝負なら外人も良いですけど、来春まで同じ騎手に乗って欲しいですからね。

 私のテンションもじわじわ上げていきたいと思います。どのみち11月は仕事相当忙しそうなので、丁度いいや。スッキリしたらすぐG1。仕事がんばろっと!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。