無念。

 レッドオーディンは函館未勝利戦で6着。これでスーパー未勝利を残すのみとなりました。

 やはり前走で勝てなかったのが痛かった。ここは距離以上に馬場が。函館開催の終盤に加えて、雨ですからね…馬体も減っていましたし、究極仕上げというよりは、何とか競馬に使えるタイミングで戻ってきた、という感じで。出遅れて、追走でエンジンが尽きた感じ。直線ではもうこの馬らしさは全然ありませんでしたね。

 可能性としては、ダートでの競馬や、長い距離での500万など、ノーチャンスではないと思いますが、どうなりますかね…。

 以前から言っているとおり、私としてはこの馬の去就=東京TCの会員継続と割り切ってますので、もし引退、と言うジャッジが下ればそれで退会となります。逆にどういった方向性でも続戦を決定するのであれば、最後まで見届けます。個人的に、大竹厩舎とはもう少しお付き合いしたい気持ちなのですが…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。