今週のPOG出走馬

 いよいよ桜花賞。今年は確たる軸が居なくて難しいレースになりそうですね。須貝厩舎の2頭がどんな競馬するか楽しみです。馬券はクロフネサプライズが堅実そうですが、心情的にはクラウンロゼを応援したいところ。皇成には思うところもありますが、ロザード×ヒシアケボノ桜花賞勝ったら素敵だなー。

 NZTや忘れな草賞も楽しみ。大本命ゴットフリートがここを余力持って勝てば本番リーチ、という競馬ですがPOG関係2頭も肉薄できる資質の持ち主で楽しみ。3歳牝馬は距離適性云々余り言わない方が良いかもしれませんが、桜花賞組に距離伸びて魅力感じる馬が余りいないので、ここの組は要注目。前走改めて強いなと感じたヴィルジニアは間に合うかなー。それともオツウ再びなの?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。