外人FW?

 昨日纏めた途端に。元オーストラリア代表FW獲りの噂が。

■浦和 ACLへ積極補強 今度は元オーストラリア代表FW獲り

 浦議にはプレー動画も。確かに純粋なセンターと言うより、色々やれるタイプのようですね。ケーヒルともちょっと違うけど、豪州っぽいというか。クロアチア系っぽいというか。なかなか良さそうです。アジア枠が使えるし。そういえば元レッズのスピラノビッチとは仲良しみたいですね。現実味が……。

 まあ、実際に来るか来ないかは分かりませんが、今年は良い監督が居て、かつ浦和のマーケットや金だけではなく監督に魅力を感じる選手が集まってくれている感じ。良いですなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。