写真で振り返る秋冬出張3

 これの続き。らすとー。例によって写真はスマホクオリティなのであんま臨場感ないですが。


 紅葉の出石城から続きます。


 ここは併設された神社鳥居からの城壁ビューが素敵です。紅葉の時期は特に映えますね。


 連なる鳥居のぐっと来る感は異常。


 紅葉は樹そのものより散り様というか、散った景色というのがいいですよね。切り株と紅葉、素敵。


 ゆるい顔出し。


 キュンちゃんは可愛いな!


 札幌時計台周辺は雪景色とイルミネーション。正直イルミは微妙ですが、雪の効果は抜群。


 清盛顔出し。


 おしい!


 どなたか存じませんが可愛いですね。


 聖地巡礼


 ドキドキしますね。


 ここは天国じゃないのか?


 買い物したら合計額が奇跡で、獺祭のスタッフさんとチョイテンション上がる。特におまけは無し(当然だ)。


 熊本始まってる、というか終わっている。もう7割方クマモン県です。


 12月はあちこちでイルミ見ましたけど1位は博多駅。東京のイルミネーションは行きすぎて秩序を失っていると思いますね。寂しいのはいかんけど、やり過ぎもただケバいだけで綺麗ではないよ。


 そんなわけで場所編はここまで。年明けになるかもですが、食べ物編をお届けしますー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。