写真で振り返る12年秋冬出張1

 この2月ほど、旅芸人か、何かの番組の企画かってくらい全国を移動していました。そんな仕事の合間に、せっかくなのでと立ち寄った場所や最大の楽しみである地元の美味しいもの写真。今回は場所編その1で。


 twitterで書きましたが、旧上山競馬場


 場外馬券売り場になってます。
 

 こわい残滓。


 忍ぶ〜。


 米沢城と言えば上杉謙信じゃなくて…


 伊達政宗でしょう!


 まあ、この人は良いと思います。


 関越道の有名PA。


 星の王子様。


 まるごとフランスの町並み風でお洒落です。


 金沢行ったら兼六園より忍者寺(妙立寺)。中は撮影禁止ですが、カラクリ屋敷ここに極まれりという感じ。所謂忍者屋敷的な奇天烈なものではなく、何処までの有事の備えかつカモフラージュされているのがぐっと来ます。超お勧めスポット。


 ゆるキャラハンター。


 手書きリラックマ


 黒部トロッコ。寒かったあ!


 でも紅葉素敵……!


 ああ素敵……!!


 綺麗〜〜!


 でも本当に寒かった!


 ダムマニアにもお勧めですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。