ノーコメント。

8/15 松永幹厩舎 15日は栗東坂路で追い切りました(54秒7−39秒8−25秒9−12秒9)。「今朝は坂路で追い切りました。馬場が悪かったのですが、上がり重点で終いはしっかりと伸びてくれましたし、動きはとても良かったですね。どうしてもテンに置かれる競馬が続いて、急がせてリズムを崩す形になっているので、今回の1700mがいい方に出てくれないかと思っているんです。来週の競馬を予定していますので、引き続きしっかりと調整していきます」(松永幹師)26日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に渡辺騎手で出走を予定しています。

 ノーコメント。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。