今日のヴァレリア。

 このコーナーはPSPタクティクスオウガスクリーンショットを1日1枚上げるというものです。ネタバレを含みますので、プレイ中・これからプレイする方はご注意ください。


 とりあえずNルートでクリア。この掛け合い、最高だね。

 漸く運命の輪WORLDが使用可能に。Lルートが見たいし、カーテンコールシナリオも楽しみですが、まずはNルートで仲間に出来なかったアゼルスタンとニバス娘を仲間にしてからLルート入りたいと思います。ニバス娘のガルガスタンCF上げるのは大変そうだな…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。