今週の出走馬

 遂に命名馬のフレデフォートがデビュー。感慨深いですな〜。半年遅れと言ってもリミットが変わるわけじゃないですからね。まだ猶予のあるこの時期にデビューできて良かったです。本当は、京都にせよ新潟にせよ見に行きたかったのですが、週末まで仕事がかなり詰まっていて、良くて自宅観戦、悪くて夕方にVTRですね。ゲートを出ての二の脚が微妙な所もあり、1200m、しかもダートで競馬の形になるかどうかが一番不安。そこがクリアできれば、調教での動きは未勝利級ではないので、楽しみにして良いと思います。まあ、まずは次に繋がる競馬を。頑張れ〜。

 マージービートはその前のレース。小牧は楽しみですが、そんな変化で勝てるならとっくに。単勝買えば2着、2着付けだと3着、複勝買うと4着になりそうなので、何も買わずで。1着か5着かな?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。