東京記念。

 どう考えてもルースリンドが勝ちそうな気がする。単と、ロングウェーブマンオブパーサーへの馬単・ワイドを買いたい。

 しかしオッズパークは謎の障害で閉鎖中&本日中の復旧微妙。ならばとSPAT4に加入してみたが、イーバンクのログインが上手くできない。イライラ……。

 もー、場外まで買いに行こうかなあ……。でも「買うな」というシグナルかもなあ……。

 てか、オッズパークって南関売らなくなってたんですね。いつから? 4月? そうか、帝王賞は後楽園行ったから、最後に使ったの、去年かあ。勢い、SPAT4入っちゃったけど、楽天競馬の方が使いやすそうだな。

追記:やはりルースリンド完勝。後楽園行くんだったなあ…。イーバンクの口座は主にtoto用なので、1.5万しか入っておらず、単1万しか行けませんでした。イーバンクから24時間使えても、その口座にお金入れられないんじゃ、意味無いよね…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。