決勝だらけ。

 世界陸上もいよいよ後2日。ここまで来ると決勝種目ばっかりで気が抜ける時間がありません。男子の100×4リレーはジャマイカがどれだけやるか。バトンを鍛え直したUSAが総合力で雪辱を果たすか。日本? 日本は他の国のミス待ちですからねえ。他人の失敗が最低条件では流石に盛り上がるには……。

 ああ、いや。アメリカは駄目だったんだ。なんだろうね、怪我多いし。

 棒高跳び。日本人は結局自己ベストに及ばない決勝。無様だなあ…。予選のガッツポーズで、俄然この人が嫌いになりました。

 おお、女子ハンマー世界新

 ジャマイカのバトン技術はホント、我々の小学校の運動会レベルだよなw

 さあ、明日でラスト。どうしても見たい競技は、もう無いので、まったり行けるところまで見ます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。