今日も世陸。

 ボルトの準決勝で目が醒めました。決勝の後、眠れるかなあ? 明日の会社ゴメンナサイw

 北京もそうだったけど、途中から完全に流してるのに9.89とかって。織田裕二じゃないけど、笑うしかないよな。これだよ、これ。これが見たくて、この気分が味わいたくて陸上見てる。何て楽しいんだ。でも今回はパウエルかゲイに勝って欲しい。もう一度、背中を追うボルトが見たい。

 ああ、山本高広は240キロマラソンだかで世界陸上リアルタイムで見られないのか。気の毒な…。


 うわあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 9.58!!!!!!!!!!?????

 もう寝られないよ! 脳から何か出た!

 スポーツ好きとして、絶対見逃せない歴史的瞬間。

 起きてて良かった!

 しかもまだ限界って感じじゃない。

 まだ21歳(もうすぐ22歳)。伸びる。

 怖いよ。怖ぇ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。