毎夏出そう。

PANIC FANCY(初回生産限定盤)(DVD付)

PANIC FANCY(初回生産限定盤)(DVD付)

 一昨年の暮れ以来の新作アルバム。前作がクオリティ高すぎただけに少し物足りなさはあるけど、アベレージはケツメイシあたりよりずっと高い(ケツメは4以外聴ける曲が少なさ過ぎる。まああくまで私の好みなので。熱狂的ファンの方すみません。ちゃんと全部買ってるよ)。この爽快感、素直に好き。「シアワセネイロ」はやっぱり良い曲だ。こういう歌詞でも押しつけがましくならないのが良いところ。人によってはそれを「軽い」「ちゃらい」と言うかも知れないが、私はこのくらいで良いです。

 毎年、夏に出して欲しいな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。