マイブーム。

 引っ越し前後で文明社会から切り離されていたのと、新居の壁がしっかりしてて嬉しかったので、CD色々買って聴いてたわけですが。特に気に入ったのはこれ。

ギャンブラーズ・バレエ

ギャンブラーズ・バレエ

 個人的に今年はケルト年間にしようと。色んなケルトのCDを買ってます。やっぱ古典よりこの辺が好きですわ。ケルト詳しい方、キーラ好きならこれ聴けよ、ってのあったら教えてください。

 あとはやっぱリバーダンスも良いですね。少しフラメンコが入った曲とかとても好きです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。