今期最高配当

 ダービー卿、サイレントプライド軸の3連複9頭BOXで引っかけました。思いの外付いてラッキー。100円ですけど…。ダンスフォーウィンは昨年から追っかけてる馬で、ヨシトミなので蹴飛ばそうかとも思ったんですが、余りに人気ないので最後にBOXに加えました。本命もノリちゃん期待だし、忙しい時にあまり考えずに買う馬券は良く当たります。

 これで敷金礼金2ヶ月の家でも引っ越せるw ファリダットも強かったし、良かった。コロナグラフは惜しかったけど…。

 大阪杯ダイワスカーレットの「らしい」強さに感動。馬券はスケベ根性出してヴィクトリーとアドマイヤメインからめて外しましたがw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。