すすむ〜すすむ〜

 ごは〜ん〜が〜すす〜む〜

CAVE PARTY(初回生産限定盤)(DVD付)

CAVE PARTY(初回生産限定盤)(DVD付)

 うめえなも〜。

 ↑の曲が聴きたくて買いました。クロマニヨンズになってからは初。ついでに1こ前もレンタルした。ブルーハーツよりはハイロウズに近く、更にコード進行化が進んでる感じ。つまり何のストレスもなく聴ける。この「気安さ」こそが彼らだよなあー。あと、良く聞くと結構良いこと言ってる歌詞と。

 とりあえず、聞きながら松屋で大盛りを食うというドリームは達成しました。進む進む。うめえなも〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。