2冊揃った。

夕日ロマンス(Flex Comix)

夕日ロマンス(Flex Comix)

 カトウハルアキさんの単行本が2冊揃いました。ヒャッコの時も書きましたが、この人のざっくり感と空気の良さはちょっと特別。人によっては「雑」で終わっちゃう部分だけど、何かとにかく読後感が良いんだよなー。絵柄は全然違うけど、林家志弦さんやこがわみさきさんに通じるところがあるね。林家さんほどクレイジィではないし(褒め言葉)こがわさんほどスウィートでもないけど。

 「あずまんが」以降の粗製濫造気味の学園コメディを読むくらいなら、この辺読めってことでひとつ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。