待ってたよ。

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

 スゲー好きな作家のマンガがやっと出た。「珈琲」名義で描いていたマンガの方でご存じの方もいるかもしれない。非常にざっくりした絵柄と作風だが、キャラクターの感情の表現方法や、話の展開に絶妙なモノを感じる。巣田祐里子以来では無かろうか、この「しっくり」具合。学園(女の子)マンガだが、昨今世に溢れる「萌えという名の下にエンタテイメントを放棄した垂れ流し」作品とは何線も画するマンガとしての完成度。

 この単行本の他に、7月にも「夕日ロマンス」という作品がまとまるので、是非読んで。

 この本に関しては、書店扱いはほぼ皆無だと思うので、Amazonでのご購入をお奨めしますぞ。大丈夫、アフィじゃないよw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。