2008-05-12から1日間の記事一覧

出直し。

11日の東京競馬では道中は中団の外めを追走、直線半ばで余力をなくし18着。「テンションが高くなってしまってゲート入りも煩かったですね。返し馬でのキャンターは、いいフットワークだったし、芝は下手ではないね。直線までは悪い走りではなかったが、…

きりた史ベスト10RPG・5位

そんなわけで自宅ネット開通記念。5位。

復旧。

やっとネット環境が自宅に整った。長かった。この10日、仕事が異常にはかどった。広義でコンピューター関連の仕事を生業にしている人間が、ネット環境を失ってあらゆるホビーに支障を来す中、仕事はほとんど支障がないのには少々目鱗だった。平成のホビー…

GallopPOG本

本日、GallopのPOG本が出てたので、買ってきて、ドラフト戦略はそっちのけに、出資馬の記事を漁りましたw レッドジール(ジュメイラビーチ)は厩舎別では触れられていませんが(仕方ない)、クラブ記事で写真が。まあ、このコーナーはクラブへのタ…

マイブーム。

引っ越し前後で文明社会から切り離されていたのと、新居の壁がしっかりしてて嬉しかったので、CD色々買って聴いてたわけですが。特に気に入ったのはこれ。ギャンブラーズ・バレエアーティスト: キーラ出版社/メーカー: プランクトン発売日: 2008/02/10メデ…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。