2007-06-07から1日間の記事一覧

待ってたよ。

ヒャッコ 1巻 Flex Comix作者: カトウハルアキ出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/05/10メディア: コミック購入: 8人 クリック: 105回この商品を含むブログ (153件) を見る スゲー好きな作家のマンガがやっと出た。「珈琲」名義で描い…

(シャノン)さらに距離延長。

栗東トレセン在厩。今朝は坂路にて15−15程度を消化しています。 「『初戦のゲートの遅れが気になる』と調教師。あまり忙しい競馬では対応が難しそうですので、次走は6月16日(土)阪神6R3歳未勝利(芝2200m)を予定しています。中間にもう一度、ゲ…

(デルフィーネ)出走確定。

無事、10日の中京2R芝1200に出走できる運びとなりました。芝でどんなレースをするか、楽しみよりも不安の方が大きいですが、前々勝負のスペシャリスト、中館騎手に期待します。 同じキャロットのソルヴィエントが人気になるでしょうし、勝利の最短距…

あと一歩〜

追い切り翌日のためダクとキャンター調整。 久保田調教師は、「追い切り翌日なので今日は軽く乗りましたが、歩様もしっかりしていたし、今のところソエは落ち着いている感じです。乗った後の計量では、鞍を付けて456キロ。競馬はここから少し減るくらいで…

(シャイニングヒル)イッツアスモールワールド

オフィシャル、およびめておさんのトコで掲載された写真を見て、改めて「ちっこいな〜」と思ったので、調べてみました。■デインヒルDanehill輸入産駒(○外・持込)出走馬体重データ(軽量順) 1:フルオブラフター 402キロ(1999.02.21京都新…

絶望しました

■バレンシアCF・アジアツアー・イン・ジャパン2007開催中止のお知らせ(マリノス) アー(バタン)。ま、まあ、ヴァレンシアファンとしましては、来日で使う無駄なエネルギーを来期の準備に注げる、と思うことにします…ほとと(泣)。 仕方ないからバルサで…

絶望しそうです

■浦和・エンゲルスコーチ退団も…ブッフバルト氏が協力を要請(サンスポ) そりゃ、どっちの下で働きたいかというと、ねえ。でもそうなったら選手との溝が致命的になりそうな気がする〜。過密日程の中、アウェイのA3にフルメンバーで臨むような監督はもうダ…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。